嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-
id:eichi44
37度キープで風邪を治す
風邪の季節到来。でも今回は、市販の薬じゃなかなか治らないから風邪引いたら即医者に行って症状に合わせたピンポイント投薬主義の私が医者に行くことなく短期で治した。やっぱ風邪の引き始めに風呂と飯とあったか飲み物で体温37度以上維持→活性酸素血中放出→ウイルス退治は効果あるかもしれん。もともとインフルエンザに…