第256回 TOEIC L&Rを受けてみて...分析なんかありません。なんか悔しがっていますが、そういや趣味だ(笑)...

昨日までいい天気だったのですが、また雨模様。 こんばんわ、えいごのすけです。 ちょうど先週、第256回のTOEIC L&Rを受けてきました。 生まれて初めてのTOEICテスト、趣味でこんなことする 大人になるなんて...変わったやつになりました(笑) 感想は...悔しいっ!!! ほらね〜!模擬テストが良かったからって期待してた…