チームランチが久々に外食でした。

定期的に会社持ちの昼食会などがあるのですが、業績不振で予算が削られ、ケータリングを頼んで社内の食堂で食べることが続いていました。一大イベントのクリスマスイベントもそうでした。が、チームランチが久々に外食でした。 eitango.hatenablog.com 上司が予約したレストランで、今月入社したばかりの新入社員も一緒に1…