モントリオール式ベーグルも用意されてました。

出社すると数十人のインターンの学生がいて賑やかで、モントリオール式ベーグルも用意されてました。 下の記事にも書いていますが、 ameblo.jp 北米のベーグルにはニューヨーク式とモントリオール式があり、モントリオール式は塩を使わず、焼く前にハチミツで少し甘くしたお湯で茹でます。すごくモチモチした食感で美味し…