通勤路でアオサギを見ました。

7月の話ですが、通勤路でアオサギを見ました。 自転車で走っている時に、「あの宮崎駿監督の映画の鳥に似ている!」と思って写真を撮り、 eitango.hatenablog.com ChatGPTに写真をアップロードしてアオサギだと教えてもらいました。 しばらく待っていたのですが枝に止まったままで、映画の中で見たように気持ちよく飛び立…