家族美味いもの会&家族麻雀「敬老の日」杯で、、盛り上がり ^^!

家族美味いもの会 & 家族麻雀 「敬老の日」杯で、、盛り上がり ^^! 流石に大きくてアツアツ・・・美味しそう もう・・・どんな厚さでもお好み次 第です まだ熱いくらいの焼きたてなので、これがいい ek0901.hatenablog.com さて「敬老の日」にちなんで 「敬老の日」杯争奪戦 娘が、朝から作りこんだ・・・ だいぶレシピの…