kzのブログ
id:ek0901
セロー散歩 : 葛飾 柴又 『矢切の渡し』 ⛵
セロー散歩 : 葛飾 柴又 『 矢切の渡し』 ⛵ 江戸川べりは広々としていて気持ちがいい 帝釈天や柴又商店街もいいが、 寅さん記念館の向こうの川岸に「矢切の渡し」がある 暖かいので、川風に吹かれて往復してみようと 柴又公園へ突堤を超えて行ってみたが、 公園用の駐車場があり管理人が、 バイクも通れないので、此処に置…