今更でも美人になれる!バーバの日記
id:ekomugi
天気がいいので我が家のかまくら状態は?
やっと3歳になったばかりのやんちゃな孫と一緒に 作ったかまくらです。 だいぶ溶けて小さくなったけど、まだまだ真冬ですね! 風邪を拗らせててから9日めとなりました (;^_^A抗生物質も5日間飲み終わりあとは、市販の薬でやり過ごすという土日でした。 昨日は風が強く窓を叩くようになり、雪も吹雪いてなかなか眠れないか…