小さなパン職人♪

うちの孫はパン大好き! 今日は一日、孫(o^^o)のパン職人♪ 外は寒いというのもあって、遊び盛りの孫にはもってこいの 一日パン作りでした (o^^o) 小さい子はやっぱりコネコネするのが面白いみたいで飽きずに夢中でお手伝い ちっちゃいお手手でよく働きます。 レンジから取り出したばかりなのでチーズが溶けて流れてます 足…