孫の充実の日

なんて日だぁ!ーと誰かが言ってましたね(お笑いの人かも?) 天気が良いけどだいぶ寒い。そんな今日になりました。体力ないんだね、 今からクタクタじゃ一日がもたないという自覚が春が近づくことで、さらに思うのでした。 (重い!痩せなきゃーー(;^_^A) 朝から来客でした!約束してた、ホンダの会社の人でした。 来週、私の車…