"まだ"なんちゃって坊主
id:ekyoosyo
坐禅ってすげー!!:坐禅から見えた心の弱さ
今のこの想いを忘れないうちに書き残したいと思って緊急でブログ記事書いてます!(なんやねん緊急って笑) 先に結論から言いますと 坐禅ってすげー!!! なんですね! いやぁ私も曹洞宗の僧侶としてなんども坐禅をしてきましたが、今日のような気づきっていうのは初めてかもしれません! さて、事の発端ですが LINEで意…