れいんのレビュー:『 TRN Starfish 』 このヒトデはスルメ味、噛めば噛むほど旨味成分が出る出汁系イヤホン (By れいん) #PR TRN

こんにちはー ゆるふわオーディオしているすのーです 今回もリア友のれいんさんによる機材レビューで、「TRN」 様からPR依頼の『 TRN Starfish』についてです(*'▽')つ リンク #A5K 音以外について 音について まとめ APPENDIX 購入リンク等 注意:動画、X(Twitter)ポスト等 X(Twitter) 質問 紹介 リンク #A5K amazon ➡…