閑散期の処士

無職だけどゴールデンウィーク気分はある。普通に過ごしているとあっさりと過ぎていくものだと毎年思う。単にいつもの日々の流れ方と一緒だというだけなのだが、長期休みとなると時間が無限にあるかのように錯覚してしまうのかもしれない。 ここ数日またキーボードをいじっていて、IMとしてかわせみ4をしばらく使っていた…