えもだめもどーる
id:emoemoda
夏のはれちさん
昨日の月曜、ママンにお土産を渡す用事があったのではれちも一緒に連れて行きました。その時のコーデがこちらァ! 夏はれちだよ♡かわいいでしょ♡ 夏 は れ ち 到 来 ああ 良きはれち 心安らかなり かわいくコーデ出来たんではないでしょか!偶然見かけたジルバッグ、水色が出たので持たせてみました。かわいいねえ サンダ…