empathizeの日記
id:wacchian
自分の今後の人生スケジュールを作ってみた
僕は今大学3年生で、一年間の休学を取り、アメリカに留学をしています。 アメリカの留学は今年の6月半ばまでで、その後日本へ帰国し、後期から学校へ復学、そして卒業と就活を目指します。 思えば大学生活もあっという間で、正直めちゃくちゃいろんなことをしてきたなと思いつつも、これから就活が控えているということ…