【Day507】ふたたびの産業医面談でした|まだモヤってる

こんにちは、emustanyです! いつもお読みいただき、ありがとうございます。 //////////////////////////////////////////////////////////////////// 今朝、散歩から戻ってシャワーを浴びると、急に空が暗くなり・・・ 一気にゲリラ豪雨で窓の外が白くけぶりました。 帰りが15分遅かったら、危なかったかも。(゜o゜;) ///…