【Day602】決戦は明日&来週末

こんにちは、emustanyです! いつもお読みいただき、ありがとうございます。 昨夜から湯たんぽを使い始めました。 寒い季節の「あったかい」って、幸せ以外の何者でもありませんね。 最近のマイブームはべランダ読書。 朝散歩後にシャワーして洗濯機を回す間、アウトドアチェアに座って、シナモンを入れたコーヒーを飲みな…