100点やめて60点を目指す ご自愛ブログ
id:emustany
来春から再び堀ママの受講生になります|今度は婦人科講座
12月入ってめっきり寒いですね。 寒いのはやっぱりニガテ。 でも、11月末に買ったコートやニットが良い感じで、ちょっとウキウキします。 リンク リンク っていうか、いつの間に11日なんて経ったんでしょう。 1週間が早すぎて、大地を守る会の配達の人と「もう一週間経っちゃってビックリですね!」なんて苦笑したりして。…