ツイノスミカ
id:Eowyn
どこまでカッコいいんだか
昨日のお昼過ぎ ぷりんちゃんは お星さまになりました 正午に様子を見たときは ゆっくり呼吸をして眠ってました 私がお昼ご飯を食べたあと梅味噌の仕込みをして 15時ちょっと前に戻ったときには 眠るようにお星さまになっていました 朝、あんなにしっかりりんご果汁を飲んだので もしかしたらっていう不安を へへへ~まだ…