音と香りとピアノ
id:pf_eri
録音:ドラゴンクエストⅢ 冒険の旅
ドラゴンクエストⅢ 冒険の旅 Dragon Quest Ⅲ ~field theme~またもや録音してみました。この曲本当に難しいの。打鍵とか苦手だからもろバレwドラクエメドレーの中に入れたいので、今後も練習するのみ!あといくほど集中力なくなるから気をつけないと。