しぼりだし日記
id:erieringi
教皇選挙を観てきました〜ネタバレ無し感想
気になっていた教皇選挙を観に行ってきました。 でもこれはネタバレはダメでしょう。そういうわけで書けることは少ないです。 感想ですが地味だけどむっちゃ面白かった‼️(語彙…) 上質なミステリーって言葉が似合う作品です。 何しろカソリック本山の教皇を決める政治的な話で、登場人物もお察しの通りほぼジジイ❗️ 人種タ…