【長野記】前回と同じお宿に泊まりました☆ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
こちらの日記の続です。 ダンナさんのご希望で前回行った時と同じ旅館に泊まりました 湯田中温泉 石庭露天風呂の宿 俵や 夕食♡ ダンナさんは、サイコロステーキをまた食べたかったんだって。 すごく柔らかくて娘もいっぱい食べた 娘の食事は頼んでなかったので