【息子服着画】袴風カバーオール&草履風ソックスをポチ☆ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

こんにちは。なんだか思った以上に早く完全復活のえりゐですヽ(‘ ∇‘ )ノ熱は1日で下がっちゃった。今現在、症状は一切なし。私、インフルになったの今回で3回目なんですが断トツで一番軽かった。え?本当にインフル?って程。それかイナビルが劇的に効いたか。元気になった