息子、生後6ヶ月☆ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
夜分遅くに失礼します、えりゐです。どうしても今日アップしたかったので。息子、6m0d(182日目)・ハーフバースデーを迎えました♪ハーフバースデーの撮影会はまた週末に改めてやりたいと思ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ生後6ヶ月になった息子の成長☆娘の時 ⇒ 生後189日目【6ヶ月