ハーフバースデーおうちフォト♪ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

こんにちは、えりゐです♪ 息子が6月16日で生後6ヶ月になりました♪はやっっっ!!!もう半年も経つの!?!?息子が生まれるまでは我が家にいる子供は“娘”だけだったのに“娘じゃない子供”が生まれてきたのが何とも不思議な感覚だったな~↑意味不明ですね。とにかく嬉