1歳の誕生会&Xmas* 飾り付け編 : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

※本日2つ目の記事です。こんばんは、完全復活のえりゐですv( ̄Д ̄)vやっぱりあの酒だな…"o(▼皿▼メ;)o"もうしばらく飲まんぞっさて、息子の誕生会とクリスマスパーティーの飾り付け編。ちなみに去年は産後すぐだったのでえり母とダンナさんにお任せして私はほぼノータッ