【引っ越し完了】子供の体調不良と不安だった事が現実に… : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
お久しぶりです!!えりゐです♪1週間ぶりの更新となりました。だーいぶネットから遠ざかった1週間だったー。やっと新居のネット環境も整いましたのでボチボチブログも再開したいと思います。引っ越しに関する記録。引っ越し前の息子の体調の事前回のブログでも書いていた通