【夏休み中のお昼ごはん】自由にトッピング!焼き立てパンケーキランチ♪ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
夏休み中のお昼ごはんは「麺」率高め。本当に素麺茹でただけ~とか。↑しかし これが意外と喜ばれたりすんだよね(^0^;)パンケーキランチ子供たちが、「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」って事で焼き立てパンケーキランチ。子供たち、最近撮影にハマってます▼使用