【分厚いパンケーキ】驚き!混ぜ方を変えるだけでこの膨らみ! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
パンケーキミックス粉の賞味期限がヤバイ!!って事でパンケーキを焼きました(*^^*)ホットケーキとパンケーキの違いがわからん。。。我が家のパンケーキミックスは「国産小麦粉 粗糖 岩塩 アルミフリーベーキングパウダー使用」のコレ▼\3袋セット/\10袋/分厚いパンケー