【無印の救急箱】常備薬を見直したら期限切れの薬のオンパレードだった… : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

ここ数日、気温差が激しい。。。ちょっと身体が慣れず微妙に不調…そしてお彼岸ですね。今年もお墓参りには行けそうもなく…このおうちからお参りしよう。さて、我が家の救急箱は無印のもの▼↑もしかしたら今現在は廃盤になってるのかな??\この時(2014年)に買った/我が