ついに娘に断られたお花見とセブンイレブンの揚げたてカレーパン : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

ここ数年、近所の公園にある桜の木の下で子供たちとお弁当を食べるのが恒例になってます。↑コロナの影響でなかなか外出できないからせめて誰もいない公園でお弁当でも…と思って始めたのがきっかけ。息子に桜のとこでお弁当食べたい!って催促されてたんだけど予定と天気が