【ハッピーセット】クオリティ高っ!なカービィのぬいぐるみ&子供たちとハマってるセットドリンク : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

先日の暑さが嘘のように寒い…昨日、息子がロンT1枚で帰ってきて見てるこっちの方が寒かったわ。。。↑「着るのめんどくさい」ってアウターはいつも丸めてランドセルに入れてくるんだ…プラス、トレーナーも体育終わりで暑くて着なかったんだって(;´Д`)もう体調崩すのは