【マック】去年大絶賛だったシーズニングに再会&カービィどうなってんだー! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

今日はひな祭りですね(*^^*)我が家も今日、お祝いしました♪って事でその様子はまた明日にでも。私はここんとこ仕事がめちゃくちゃ忙しくて昨日まで6連勤でしたー午前中だけだし仕事自体に全く苦はないから乗り切れたけど、やっぱり休みだとちょっと気持ちが軽くなるわ。って