【暑い職場での熱中症対策】1000円ポッキリの「氷のう」を買ってみた : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

夏はすごく暑くなる職場で働いてます。あと2週間くらいで前期の仕事が終わると思うんだけどさすがにこの暑さで体力奪われまくりで休みが待ち遠しくなってる(^_^;)↑後期は9月から再開予定なのでそれまでは長期休暇。疲れすぎて昼寝しないと夜まで持たない事も…熱中症でぶっ