クワガタ、リビングで脱走… : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

※記事の最後にクワガタの画像を載せてます。(途中までは大丈夫ですよ~)ご近所さんからクワガタをもらった!(ベランダにいたんだって。驚)息子(小3)が虫好きなのを知ってるから捕まえた虫を届けてくれるのよー(笑)うちの周りってカブトムシはよく見かけるけどクワガタはかな