今回届いた「無添加・無着色たらこ」まさかの20腹入ってた! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
お買い物マラソンの時に買った無添加たらこ。50%オフ中▼届いたので開けてみたら、、、20腹入ってたー(600g)小ぶりではあるけどその量にビックリよ。一番最初に買った時は700gで8腹でした▼かなり霜付き…(^_^;)無着色なので所々黒っぽいところもあってスーパーでよく見るよ