【9歳の誕生日】リクエストメニューがまさかの○○だった… : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
先日9歳になった息子(小3)。誕生会は終わってますが誕生日当日も食べたいものを作ってあげようと思って「誕生日の夜、何が食べたい?」って聞いたら即答でみそきん(カップラーメン)って(゚Д゚;)私、少し前にセブンで見つけたから買っておいたのよ。さすがに誕生日にカップラー