【浴室】排水口と換気扇の掃除で浴室関連の大掃除、終了! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
昨日は冬至でした!息子(小3)も今日はお昼が短い日なんでしょ?って先生に教えてもらってきたようで(*^^*)来年もしっかり覚えてるかな(笑)冬至かぼちゃも作りました( ̄▽ ̄)b美味しかった~!さて!【浴室関係で年末までにやりたい事リスト📝】で最後まで残ってた「換気扇と