【無印良品の冷凍食品】人気の「塩こうじからあげ」をノンフライヤーで揚げてみた! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

今日は節分ですね!子どもたちが学校から帰ったら豆まきさせます(^^♪↑娘(中1)、やるかな…今年も恵方巻は手作りすることにしたのでマグロやらサーモンを買ってきましたよ~さて!以前食べて美味しかった無印良品の「塩こうじからあげ」を買ってきました(*^^*)価格:450円内