息子の風邪が移ったのか喉痛い…YouTubeを見て買ってみた薬 : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

昨日、息子(小3)が発熱した記事を書きましたが息子が治った途端に喉が痛い…( ꒪⌓꒪)移ったのか…!?前は鼻からくる風邪が多かったけど(そして副鼻腔炎コース…)鼻うがいをしてるからか最近は鼻じゃなくて喉からくる風邪が多くなってる気がする…そしてさ、いっつも思うん