耳の痒み、再び…+肌の痒みも…&カルディで買ったもの : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
先日、軽い外耳炎になったと書きましたがまた痒いーー!!とにかく触らない!って思ってるんだけどまた耳だれが出てきてるっぽい…( ꒪⌓꒪)連休中で耳鼻科もお休みなのでとにかく連休中は触らないでおこっと…あとは、おととい辺りから腕と足も痒いーーー!!!特に腕は蕁麻