胃カメラの検査結果を聞いてきました : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
4月に受けた胃カメラの検査結果を聞きに行かなきゃいけなかったんだけどなかなかタイミングが合わず…先日、仕事を早めに上がらせてもらってようやく行ってこれました!結果は変わりなし。過去の胃カメラで「萎縮性胃炎」とか「胃びらん」って言われたこともあるしピロリ菌の