またあの倒れ込む程の腹痛が…娘(中2)に助けられて心から感謝した話 : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

あの腹痛がまた起きた…2年前に、もうめっっちゃくちゃ腹が痛くてどうなるかと思った事があったのよ…▼また同じ腹痛が起きた。。。(腸を掴まれるような?下痢しそうな痛み)やっぱりここ数日は気温差が激しくてその日はめちゃくちゃ寒かった…そろそろ夜ごはんの準備をしよう