ノンフライヤーでカルディのクロワッサンを焼いてみた! : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
仕事中、無性にクロワッサンモードに…お昼近くになるとめちゃくちゃお腹が空いてくるからどんどん食べたい気持ちが膨らんじゃうのね(^_^;)それでですね、我が家の冷凍庫には以前購入していたカルディの冷凍クロワッサンがあるのですよ( ̄▽ ̄)bもうこれを焼くっきゃないです