外はカリッ!中はふんわり。ノンフライヤーでスコーンを焼いてみた : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ

(チャッピーにアイキャッチ作ってもらった)先日、ノンフライヤーでクロワッサンを焼いた記事を投稿しました。こちら▼これ、スコーンも焼けるんじゃない!?と思って早速チャレンジしてみた!ベージュを使ってます▼レシピはいつものこれで▼レシピ通り180度に予熱して20分加熱