erieriのまいにち
id:erixeri
ザ・リッツ・カールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ🎁 クリスマスアフタヌーンティー ”GIFT”
昨年に引き続き、今年もクリスマスシーズンのザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました erixeri.hatenablog.com とってもゴージャスなクリスマスツリー 昨年とはデザインが少し違っていました。 クリスマスの装飾が至る所にあり、気分が盛り上がります! アフタヌーンティーはザ・ロビーラウンジでいただきます。 ザ・…