esbee's diary
id:esbee
映画『ジョーカー』感想 明日から頑張ろう!と思わせてくれる名作でした
wwws.warnerbros.co.jp ジョーカー、公開2週目の日曜日、台風一過の翌日に見てきました。 超〜良かったですね! 事前の評判だと陰々滅々として凹みかねないな、それだけならまだしもジョーカーと同一化して休み明け職場の上司や同僚に危害を加えかねないかもしれないな、大丈夫かな、そしてそんな映画が台風明けの3連休…