初めての試練、最大の敵はギミックじゃなかった∶ESO「夜の市場」中間成績報告その2

メンテ後、カットさんをそこら中で見かけるようになった。あんまりいなかったんで良かった。 と言えども、こんな入口近くにいてくれても困るんだな。 「夜の市場」のその後から。 前回、最初の黄金ボスのダンジョンへ行った時の事で気持ちが沈んでしまって、それ以来、夜の市場は黄金ボスがあと2つ残ってるけどデイリーを…