クジラの運用は失敗なのか?

こんにちは。えすけです。 ちょっと風邪をひいたのか昨日から体調不良になってます。会社でもインフルエンザにかかっている人が出てますので、皆さんも体調には気を付けてください。 こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。 esukekun.hatenablog.com スポンサーリンク 共産党の機関紙である赤旗が昨年…