投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ
id:esukekun
先週は、奥様が MAXIS高利回りJリート上場投信(1660) を購入しました!
スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 先週末の欧米の株価下落を受けて、本日は大きく下げてますね。ある意味バーゲンセールでしょうか?底が読めないバーゲンセールなので買い入れするにしても少しづつですね。 ニュースによれば米大統領選へのロシア介入疑惑はモラー特別検察官がトランプ陣営とロシアの共謀を認定…